97年創業の調査とマーケティング業務支援の会社。郵送調査業務や入力・集計業務の代行、顧客・患者満足度調査、ブランド戦略調査などからコンテンツ制作まで。

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NPS/CX(顧客体験)調査

NPS(ネットプロモータースコア)とCX(顧客体験)という考え方を使った、企業やブランドへの顧客ロイヤルティ向上のための調査です。
大きく分けて以下の3種類の調査があります。(NPSは2024年2月25日のがっちりマンデー!!にも紹介されていました)

  1. NPS・CX調査のタイプ(1)リレーション調査
  2. NPS・CX調査のタイプ(2)競合ベンチマーク調査調査
  3. NPS・CX調査のタイプ(3)トランザクション調査調査

顧客満足度調査との違い、調査方法の特徴、概算費用などを含め、以下のページで詳しく紹介しています。

NPS/CX(顧客体験)調査の概要と特徴

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