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NPS(ネットプロモータースコア)とCX(顧客体験)という考え方を使った、企業やブランドへの顧客ロイヤルティ向上のための調査です。 大きく分けて以下の3種類の調査があります。(NPSは2024年2月25日のがっちりマンデ …
顧客満足度調査(CS調査)は、飲食店の行う顧客調査としては、もっとも一般的なもののひとつです。 接客・商品・環境等について、お客様から5段階で評価していただく調査がポピュラーで、学校での成績評価に似ているからでしょうか、 …
弊社「患者満足度調査」は低予算・低負荷で高い成果を上げます。 患者様はスマホ・パソコン・紙のいずれから回答してもOK! 紙の調査票と同じ内容のアンケート画面を作成し弊社サーバにアップして回収します。紙アンケートで回答いた …
コンテンツマーケティングの一つの手法として、自分たちの運営するWEBサイト利用者の声を集め、それを素材としてコンテンツを作成する方法があげられます。 特定の趣味の集い、ファンクラブ、自社ブランドの顧客など同じ目的や課題を …
観光施設への来場者に評価や要望を尋ねる調査です。 【適した調査手法】 ・郵送調査・施設留置き法調査
WEBサイトの利用者にコンテンツやサービスについて尋ねる調査です。 【適した調査手法】 ・弊社手配モニターを対象に行うネット・アンケート調査
商品を購入・利用された方に、商品の満足度や感想、改善希望点などを尋ねる調査です。 【適した調査手法】 ・郵送調査 ・弊社手配モニターを対象に行うネット・アンケート調査 ・会場調査
紹介したい商品やサービスに関連する独自調査を行いプレスリリースを作成します。 ※プレスリリースの作成までお手伝いできます。 【適した調査手法】 ・弊社手配モニターを対象に行うネット・アンケート調査
BtoBのお得意様に商品や営業活動について訊く調査です。 【適した調査手法】 ・定性調査、インタビュー調査
広告物の評価調査を行います。 【適した調査手法】 ・弊社手配モニターを対象に行うネット・アンケート調査 ・会場調査 ・定性調査、インタビュー調査