1997年創業の市場調査とマーケティング支援の会社。顧客・患者満足度調査、サイト評価調査、雑誌記事用調査、ペーパーアンケート業務の代行など多くの実績があります

WEBサイトコンテンツ用調査

コンテンツマーケティングの一つの手法として、自分たちの運営するWEBサイト利用者の声を集め、それを素材としてコンテンツを作成する方法があげられます。
特定の趣味の集い、ファンクラブ、自社ブランドの顧客など同じ目的や課題を持った人たちの集まりでは、他の仲間達がどのように考えどのような活動をしているかなど、共有したい情報がたくさんあります。また、読者がネットで読みたいことは「自分のこと」とも言われています。アンケート調査をきっかけにした記事は、自分の回答結果や意見が反映されたコンテンツなので、閲覧率が上がります。
※弊社は調査の企画からコンテンツの作成までお手伝いできます。

【適した調査手法】

御社モニター/弊社サーバーを使用して回収するネット・アンケート調

お気軽にお問い合わせください TEL 03-6277-4471 9:30~18:00 [ 土・日・祝日除く ]
ask@marketing-j.co.jp
問い合わせフォーム

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
PAGETOP
Copyright © Marketing Junction ,INC. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.